Smartyのテンプレート

PHPプログラマーとかAjaxなWEBアプリをつくるとSmartyのテンプレートをJavaScriptでもそのまま利用できないかなぁ?って思う。僕だけ?(そもそも僕はプログラマー?)というわけでSmartyのテンプレートが利用できるJavaScriptテンプレートエンジン。

全然使い物にならないけれど…一応おいて置きます。サンプルでも見ていただけられたらと思います。JavaScriptでこんなものもつくれるんだぁとでも思っていただいたら幸いです。

継続して開発予定なので何かあればアドバイスなどいただければ幸いです。

●ダウンロード → JSmarty-rev10