動作完了

家にもう一台PCが余っているので(Win98SE時代からのもの)Vine Linuxを入れようとしたら何回か失敗。そして動作不良なので諦めた。Virtual PC 2004にてVine Linux環境を仮想化。こっちのほうが簡単ではやかった(--; また古いパソコンにWin98突っ込まないと...orz
Vine Linuxが動く環境がお手軽にできたので早速AJAJAを起動させて動作させてみた。意外と簡単。実行ファイルダウンロードしてソースを適当に突っ込んだ。

こんな感じ


まとめ

Windowsで動作させようと思ったら無い知識しぼってコンパイルとかしようとするよりもVirtual PC 2004入れて遊んだほうがはやい!! えっ?