読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JSAN.js消滅にみる自作ライブラリ

追記

12月14日時点アクセスできること確認いたしました。http://openjsan.org/復活という奴でしょうか。

消滅ですか???

JSAN消滅 - 檜山正幸のキマイラ飼育記の記事で知ったのですがJSANが消滅したそうで驚きしましたCPANみたいなスタンスだったんで僕も好きでString.Bufferというライブラリを投稿していたんですが…。他のJSANの著者とかの動向が気になるところ。id:brazilさんのJSANの翻訳記事はそのまま残しておいて欲しいです。(復活することを願って)

http://groups.google.com/group/jsanメーリングリストにはとくにはアナウンスは無し。ドメインのうっかり失効とかかしら?

JSmartyとか

0.0.1M1とかかなり昔のバージョン(といいつつ去年)ではJSAN.js依存していました。現在は、他のライブラリには非依存です。JSAN.jsの代わりにJSmarty.Pluginオブジェクトがプラグインの動的ロード関係の処理をしています。

String/Buffer.js

文字列連結を素早くするオブジェクト - Thousand YearsJSAN版。需要とかは無さそうだけど…別の機会で公開・配布したいと考えています。