JSmartyをコンパイルしたら怒られた!

Microsoft(R) JScript Compiler version 8.00.50727
for Microsoft(R) .NET Framework version 2.0.50727
Copyright (C) Microsoft Corporation 1996-2005. All rights reserved.

c:\JSmarty.js(327,5) : warning JS1206: ここに代入式を書き込みますか?
c:\JSmarty.js(363,10) : warning JS1137: 'get' は新しい予約語です。識別子として使うことはできません。
 :(以下略)

warning JS1206。ここに代入式を書き込みますか?ってなんか機械にバカにされた気分。せつないなぁ。訳した人の気持ちとして【こんなところに代入式を書くかぁ?普通?】みたいな・・・_| ̄|○

お行儀よくコード書きますよ。えぇ。というわけでコンパイルしてやってみたかったこと。

  • PHPからコマンド打ち込んでJSmarty動かす。C言語とかでラッパー関数書いてなんか楽しいことしてみる。
  • 他のアプリから読込んでアプリ用のテンプレートエンジンにしてみる。
  • とかイロイロ。面白そうなことがあれば随時。

Linuxだと使えないよねという激しい突っ込みがありそうな気もしますがMono(Monaじゃない。)だとMacLinuxUnixでも.NETれるみたいです。